<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

[PR]ポイント貯めるなら、楽しくお得にポイントが貯まる、ポイントサイト“げん玉”。

2010J2順位表
2010J2対戦表
サッカー J2 ブログパーツ【SBP】
LINK
遠征に役立つ広告欄
工事中
NEW ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
LOG IN



| - | | - | - | スポンサードリンク |
試合前に言葉遊びでも・・・
いらっしゃいませ。
パパねずみです。
横浜まで参戦されている皆さん、お疲れ様です。

↓おかげさまで、大分トリニータ部門上位掲載です。
サッカーブログランキング
↓リアルワールドは大分トリニータを応援しています。
げん玉

〜試合前に言葉遊びでも・・・〜

もんじろう

暇な時間でブログ訪問していると、ことば変換サイト「もんじろう」なるものを発見。

サイトの説明を見ると・・・

もんじろうは、入力した文章を大阪弁や博多弁などの「方言」やお笑い系の「面白語」に一発変換することができるサイトです。」

う〜ん、楽しそうではないか。

早速試してみよう・・・。

昨日の当ブログから抜粋

<原文>
「いい雰囲気をだいじにして欲しいっすね!30歳ですか、鈴木さん。これからますます油の乗る時期ですね。大分トリニータの柱として期待してます。明日もひとつよろしくお願いします。」

これを変換ランキング1位の「武士語」に変換すると・・・

「ゐゐ雰囲気をだゐじにして欲しゅうござるっすね!参十歳でござるか、鈴木殿。これより候候油の乗る時期でござる。大分とりにーたの柱として期待して候。明日もひとつ宜しくお願いいたす。」

ランキング2位の「沖縄弁」に変換すると・・・

「いい雰囲気をだいじたーちして欲しいっすね!30歳ヤイビンか、鈴木みーち。これからますますあんだの乗る時期ヤイビンね。大分トリニータの柱として期待してやびん。アチャーもひとつゆたしくうにげーさびら。」

ランキング3位の「ルー語風味」に変換すると・・・

「いい雰囲スピリットをだいじにしてウォントっすね!30イヤーズオールドなんだよか、鈴ウッドちゃん。これからますます油の乗るタイム期なんだよね。ビッグミニッツバードニータの柱として期待してます。トゥモローもひとつよろフォーティナインつまりヨロシクプリーズだね!。」

・・・?

大分トリニータ=ビッグミニッツバードニータらしい。

鈴木さん=鈴ウッドちゃんらしいです。

これら3つ以外にも「ナベアツ風味」や「よしお語」なんかもありますので、まっ、皆さんも遊んでみてください。もちろん登録不要で遊べるので・・・。

よかったら、面白いものできたらコメントください。



ポチッとおねがいします。本日のブログ、楽しかったら
ぽちっとお願いします。


トリサポなら登録っしょ!!リアルワールドは
大分トリニータを応援しています。

JUGEMテーマ:日記・一般
| 雑記 | 11:47 | comments(0) | trackbacks(1) | 青ねずみ一家 |
とある大分トリニータサポーターの健康診断
いらっしゃいませ。
パパねずみです。
だいぶ暖かくなってきましたね。

↓おかげさまで、大分トリニータ部門上位掲載です。
サッカーブログランキング
↓リアルワールドは大分トリニータを応援しています。
げん玉
げん玉で今月3度目の換金申請(300円)をいたしました。

〜とある大分トリニータサポーターの健康診断〜

本日、私パパねずみは勤務先の健康診断へ行ってまいりました。

朝から長いこと、長いこと・・・。結果が出るまで6時間ですわ・・・。

結果は・・・「要精密検査」・・・。

まじ・・・?

「再検査」じゃないの・・・?

予感はあった・・・。心当たりもある・・・。

でも結構ショック・・・。

早めに精密検査うけて、安心しないと結構忙しい身なもので・・・。

大分トリニータのサポート活動。

それに伴う「青ねずみ一家の毎日」のブログ更新。

OAFC様への取材活動。

げん玉のポイント集め。


やることは、いくらでもあるんだ。
ここでたおれるわけにはいかん。

ここは読者皆さんのご声援をいただき、がんばらせていただければと思う次第です。
今後もがんばってまいりやす・・・。

ポチッとおねがいします。他チームブログには負けられません。
ぽちっとお願いします。


トリサポなら登録っしょ!!リアルワールドは
大分トリニータを応援しています。

JUGEMテーマ:健康


| 雑記 | 16:20 | comments(0) | trackbacks(0) | 青ねずみ一家 |
オフィシャルパートナー契約締結のお知らせ。
こんにちわパー
パパねずみです。
ゆっくり遊んでいってください見る

↓みなさんのポチッとが大分トリニータの勝利を呼ぶ。
サッカーブログランキング
↓リアルワールドは大分トリニータを応援しています。
げん玉

げん玉で今月2度目の換金申請(300円)をいたしました。

〜オフィシャルパートナー契約締結のお知らせ。〜

このたび、大分・別府市で活動するフットサルチーム OAFC様とオフィシャルパートナー契約を締結いたしましたのでおしらせいたします。

期間:2008年4月1日より3年間

【OAFCクラブ概要】

西暦2003年6月発足。

エンジョイ フットサル』をスローガンに大分県フットサル界の最下層カテゴリーに常駐。

また、日々、スポンサー様・パートナー様の広告塔としての責任と誇りを胸にサル道の探究と大分のフットサル発展のためにナウ・ゴーイング中。

主戦略は【物量作戦】。

大所帯ゆえの間断なき選手交代でフレッシュな選手でピッチを満たす。

基本システムは1‐2‐1。
弱い相手にはゴレイロを中心とした堅守と華麗なパスワークで組織的かつワイドに展開、観衆を魅了する。

チームカラー:青、白

【OAFCオフィシャルウェブサイト】

OAFC Web OAFC Web
続きを読む >>
| 雑記 | 18:47 | comments(0) | trackbacks(1) | 青ねずみ一家 |
なんやかんやで・・・
JUGEMテーマ:スポーツ

いらっしゃいませ。
パパねずみです。ごゆっくり遊んでいってください。

↓おかげさまで、大分トリニータ部門上位掲載です。
サッカーブログランキング
↓リアルワールドは大分トリニータを応援しています。
げん玉

〜なんやかんやで・・・〜

このブログもいつの間にやら1年がたってました。早いのう・・・。

今までご愛読いただいた皆様、ほんとにありがとうございました。上にもリンク貼ってるんですが、サッカーブログランキングで「大分トリニータ」で検索すると、な、な、なんと1番に出てくるではありませんか。

ありがとうございます。これからも更新がんばりますので、よろしくおねがいします。

1年たっても、キャラの方向性がつかめないパパねずみでした。
ポチッとおねがいします。他チームブログには負けられません。
ぽちっとお願いします。


トリサポなら登録っしょ!!リアルワールドは
大分トリニータを応援しています。

| 雑記 | 18:38 | comments(2) | trackbacks(3) | 青ねずみ一家 |
相互リンク募集中
当ブログはリンク、コメント、トラックバックはフリーになっております。

ただし、管理人の判断で、公序良俗に反する内容、当ブログと著しく関連性のないものは削除する場合があるので、あらかじめご了承ください。

また、トラックバックについては管理人の承認の設定をしておりますので、公開までお時間をいただく場合がございます。

なお、相互リンクをお申し込みの場合は下記募集用フォームにて、必要事項をご記載の上お申し込みください。

相互リンク募集用フォーム

| 雑記 | 17:08 | comments(1) | trackbacks(1) | 青ねずみ一家 |
相互リンク募集用フォーム




本文にはサイトの説明文、PR、ストロングポイントを記載してください。
| 雑記 | 16:57 | comments(1) | trackbacks(0) | 青ねずみ一家 |
青ねずみ一家の休日
いよいよ、来週末のプレシーズンマッチから本格的に闘会始めですな!

「青ねずみ一家」も大分トリニータ優先の休日シフトのため、なかなかチビねずみと遊びに行くこともできず、九石ドーム通いを続けております。

シーズン開幕前ということで、昨日は「ハーモニーランド」へ行ってきました。

キティちゃんパレード見ちゃいました。


ノアノアの箱舟をイメージしたパレードでした。


バツマル?カラスか何か知らんけど


自転車小僧?風強かったけどなんか楽しかったですわ。


続きを読む >>
| 雑記 | 13:01 | comments(0) | trackbacks(0) | 青ねずみ一家 |
今さらながら・・・
あけてまして、おめでとうございます。

本年もよろしくおねがいします。

本業も忙しく、久々の更新になってしまいました。

この間、大分トリニータは出て行く選手の話ばかりで、入ってくる話がでてこないため、やきもきされているサポーターも多いと思いますが、今年も1年頑張ってまいりましょう。
| 雑記 | 15:37 | comments(0) | trackbacks(0) | 青ねずみ一家 |
テンプレートを・・・
テンプレートを変更してみました。

当ブログをご覧の皆様、ご意見等ございましたらコメントいただければ幸いです。
よろしくお願いします。

「青ねずみ一家の毎日」管理人 パパねずみ
| 雑記 | 17:52 | comments(0) | trackbacks(0) | 青ねずみ一家 |
私ごとですが・・・
バースデイケーキ


本日11月27日は、わたくしパパねずみのお誕生日です。年はこちらをご覧ください。

家に帰ると、ママねずみとチビねずみがケーキを準備してくれました。ありがとうね。今年の誕生日は大分トリニータがJ1残留を決めてくれた直後だし、とてもうれしいです。

これを見た方。何かください。そして、この下のランキング投票もよろしくお願いします。

| 雑記 | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | 青ねずみ一家 |