<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

[PR]ポイント貯めるなら、楽しくお得にポイントが貯まる、ポイントサイト“げん玉”。

2010J2順位表
2010J2対戦表
サッカー J2 ブログパーツ【SBP】
LINK
遠征に役立つ広告欄
工事中
NEW ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
LOG IN



| - | | - | - | スポンサードリンク |
キャラクター戦争?
[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ リアルワールドは大分トリニータを応援しています。 
⇒⇒ http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=1487061
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]
↑250Pプレゼント中↑

JUGEMテーマ:ニュース

先日の大分トリニータのPSM。サポータの皆様、お疲れ様でした。チーム状態はもっともっとよくなります。気合い入れて開幕を迎えましょう。

〜キャラクター戦争?〜

彼もついにデビューですな・・・
ニータンの雄姿例

彼のライバルといえば・・・


しかし、強烈なライバルが出現です・・・。
続きを読む >>
| 大分トリニー他 | 11:31 | comments(0) | trackbacks(1) | 青ねずみ一家 |
チビねずみの新たな恋
[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ リアルワールドは大分トリニータを応援しています。 
⇒⇒ http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=1487061
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]
JUGEMテーマ:スポーツ

先日の記事をご覧いただき、「げん玉」へ3名の方がご登録いただきました。
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

〜チビねずみの新たな恋〜

週刊サッカーマガジン 2008Jリーグ選手名鑑を購入しました。
選手名鑑
付録も充実で、Jリーグの歴史が各チームごとにわかる歴代基本布陣なんかは、サポーター垂涎のものでしょうな。
付録。キングカズ若い
続きを読む >>
| 大分トリニー他 | 12:14 | comments(0) | trackbacks(0) | 青ねずみ一家 |
蠡臺フットボールクラブ 代表取締役 溝畑  宏様
拝啓 向寒の候、貴社ますますご繁栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

さて、先日は当方宛に、ご丁寧なお手紙を頂戴し誠にありがとうございます。早速「青ねずみ一家」は家族会議の末、ママねずみの裁可を得て、今季と同じく2口トリニータシートを購入する事に致しました。

貴社からのお手紙にもあったとおり、シーズンパスの売上が来季のチーム強化費に充てられ、今まで以上に「強い大分トリニータ」、「県民から愛される大分トリニータ」を作っていただけるよう、心より切望いたします。

3年計画で3億円(10,000席)を目標との事ですが、そんな流暢な事を言わず、来期分でその目標を達成できるよう、より一層の営業努力をお願いいたします。

また、スポンサー問題等、クラブ経営について問題は山積していると思いますが、どうかこの大分の地に誕生した、郷土の誇りである「大分トリニータ」というクラブをなくす様な事だけはしないでいただければと思います。

最後に、私共「青ねずみ一家」もシーパス販売のご紹介等で、貴社に対し微力ではありますがご協力させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。


                        
敬具



青ねずみ一家

 
代表 パパねずみ
| 大分トリニー他 | 13:09 | comments(4) | trackbacks(1) | 青ねずみ一家 |
参議院選挙結果にみる・・・
参議院選挙の結果が出た・・・。

既に報道のとおり、民主党が比較第1党で、与党自民党は過半数割れだった。

かなりの逆風が吹き、予想外の自民大敗。

この結果をもってしても、安部首相は退陣しないと言明。

はっきりこれだけ民意がわかりやすい形で明確になっていてもである。

責任の取り方は色々あると思うが、政治家の責任の取り方としてはいかがかと思う。


俺たち酉者としては、この秋にリーグ閉幕時に、大分トリニータの結果がはっきりとした形ででてきます。

結果次第では、現場、運営ともに責任論が再浮上すると思います。どうか最悪の結果だけは避けていただきたいと思います。
| 大分トリニー他 | 13:52 | comments(0) | trackbacks(2) | 青ねずみ一家 |
願い事
20070620_145569.jpg
もうすぐ七夕ということで、短冊に願い事を書きました(o^o^o)

神頼みしなくちゃならない状況というのは…
┓(´_`)┏

何とかしてもらいましょうd=(^o^)=b

今日だ、今日(o^-')b
| 大分トリニー他 | 16:08 | comments(0) | trackbacks(0) | 青ねずみ一家 |
大分トリニータレディース〜目指せ!!「なでしこリーグ」〜
第11回 大分県女子サッカーリーグ第3節 大分トリニ−タレディースVSリーベクランツ 試合結果について

[2007/06/04 13:08]
6月3日に別府市・実相寺サッカー場にて行われました第11回 大分県女子サッカーリーグ 第3節 大分トリニ−タレディースVSリーベクランツの試合結果について下記のとおりお知らせいたします。


大分トリニ−タレディース 18 − 0 リーベクランツ
                  8−0
                 10−0


大分トリニ−タ レディース メンバー

GK 磯口依里
DF 黒木実季、駒田亜弥子、原亜紗美、大里香織
MF 後藤加奈(清塚真理)、田中彩子、渋谷由美子、風岡真帆
FW 端羽美紀子(寺田真里子)、小野絵里香


大分トリニータレディース得点者
 風岡真帆3、後藤加奈3、田中彩子3、渋谷由美子2、小野絵里香3、寺田真里子2、清塚真理2


 次節は延期になっておりました第2節が6月17日(日)12:30キックオフにてVS柳ヶ浦高校との対戦が三重町大原グラウンドにて行われます。

公式HPより

がんばれ、レディース。この勢いで兄貴分も負けないように勢いつけてやれ!!

めざせ「なでしこリーグ」

うちのチビねずみも将来入団決定?




チーム・選手紹介はコチラ


| 大分トリニー他 | 17:17 | comments(2) | trackbacks(0) | 青ねずみ一家 |