<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

[PR]ポイント貯めるなら、楽しくお得にポイントが貯まる、ポイントサイト“げん玉”。

2010J2順位表
2010J2対戦表
サッカー J2 ブログパーツ【SBP】
LINK
遠征に役立つ広告欄
工事中
NEW ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
LOG IN



| - | | - | - | スポンサードリンク |
大分VS磐田 速報
大分1−0磐田




J1残留決定!!



現地でサポートされていた皆さん、お疲れ様でした。

選手たちの気持ちが、よく現れていた今季一番のナイスゲームでした。

来シーズンにも繋がる、大分トリニータのサッカーをよく表現できていたと思う。

とにかく、選手の皆さんお疲れ様でした。

| 大分トリニータ観戦記 | 17:41 | comments(0) | trackbacks(0) | 青ねずみ一家 |
あえて、大分VS名古屋 観戦レポ
 寒空のなか、約28,000人の観衆の中行われた先日の大分トリニータVS名古屋グランパスエイト戦。結果は既報のとおりだが、あえて数日たった今だからこそ冷静に振り返ってみよう。といっても、試合経過をたどる事は他の大分トリニータ系ブログ様にお任せするとして、私が感じた事、参考にしたレポート記事などで検証しよう。
続きを読む >>
| 大分トリニータ観戦記 | 11:15 | comments(0) | trackbacks(0) | 青ねずみ一家 |
大分VS名古屋戦  不沈艦登場の巻
寒かった・・・。

この時期の夕方の試合は特に格別です・・・。

試合のほうも寒かった・・・。前節の大宮戦に勝ったからではないと思うが、選手層の薄さという課題が露呈してしまった・・・。

あいつの為の・・・、スペシャルマッチになってしまった・・・。その名は・・・

「不沈艦  スタン・ハンセン〜っ!!」




ちがった・・・「ヨンセンです」

ブログも寒くなっちまった・・・。

とにかく、次だ次・・・!!次で決めよう!!


| 大分トリニータ観戦記 | 09:56 | comments(0) | trackbacks(0) | 青ねずみ一家 |
大分VS大宮戦 誌上レポート
JUGEMテーマ:スポーツ


J's GOALより

結局は勝利への執念の差が、ここ一番で出たということか。

試合前の勝ち点差はわずかに「2」で臨んだ試合。相手にすれば、改修されたばかりの新スタジアムでのこけら落し並びに、降格争いをしている目先の相手との直接対決。嫌が負うにもモチベーションは高かったはず・・・。

事実、試合開始早々に願ってもない先制点を奪う。うちから見れば最悪のスタートだったに違いない。結果この先制点の早さが大宮からすれば落とし穴になったようだ。

早めの先制点は以外に危険であることはサッカー好きの方には言われる事だが、まさにそのままのゲーム展開だった。

追いかけるものの方が強いとはよく言われること。でも今季序盤の大分は先制されると負ける率が高かった。

ここにきて、大事な一番でこの粘りが出てきた事はいろんな意味で大きい。まだJ1残留が決まったわけではないし、来年の事を今から言うと鬼が笑うともいわれるが、チームは若い選手が中心なだけに、この粘り強さは大きな財産になるはず。

次節は約2ヶ月ぶりのホームでの一戦。他チームの結果次第では大分のJ1残留が決まるわけだが、目の前の試合、1戦1戦を大事に戦うとともに、チーム力を上げるという気持ちで残り3試合戦って欲しい。




| 大分トリニータ観戦記 | 10:37 | comments(0) | trackbacks(0) | 青ねずみ一家 |
大分VS大宮 2−1で勝利!
JUGEMテーマ:スポーツ


「値千金」

あたい‐せんきん〔あたひ‐〕【値千金】

千金の値打ちがあること。高い価値のあること。

大分VS大宮戦
まさに値千金とはこのようなときに使う言葉であろう。

光が見えてきました。その光を次のホーム2連戦で確実にしよう。

| 大分トリニータ観戦記 | 08:55 | comments(0) | trackbacks(0) | 青ねずみ一家 |
めっちゃ、ひさしぶりで〜す。
めっちゃ、ひさしぶりで〜す。

この間、我が家では色々ありました。

チビねずみの誕生日。パパねずみの病気。などなど。

気づけば10月も終わりですよ。

Jの戦いもあと5試合。これを書いてる最中、うちは鹿さんと戦ってますが・・・。

がんばれ〜、うちの大樹。

チョクチョク更新がんばりや〜す。
| 大分トリニータ観戦記 | 17:24 | comments(0) | trackbacks(0) | 青ねずみ一家 |
絶望感を…
感じざるを得ない。

0−3

さすがに心が折れた。いろんな意味で…。
| 大分トリニータ観戦記 | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) | 青ねずみ一家 |
ハーフタイム
0−1
| 大分トリニータ観戦記 | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) | 青ねずみ一家 |
もう季節やねぇ
200706301713000.jpg
九石ドームにカブトムシ大集合(o^o^o)
| 大分トリニータ観戦記 | 17:58 | comments(0) | trackbacks(0) | 青ねずみ一家 |
げんかつぎの…
200706301431000.jpg
カツ丼の残骸や(o^-')b

食べる前に写真とったらよかったわ┓(´_`)┏
| 大分トリニータ観戦記 | 17:06 | comments(0) | trackbacks(0) | 青ねずみ一家 |