<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

[PR]ポイント貯めるなら、楽しくお得にポイントが貯まる、ポイントサイト“げん玉”。

2010J2順位表
2010J2対戦表
サッカー J2 ブログパーツ【SBP】
LINK
遠征に役立つ広告欄
工事中
NEW ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
LOG IN



| - | | - | - | スポンサードリンク |
2010 J2第16節 VS福岡(アウェイ)

6月13日(日) 2010 J2リーグ戦 第17節
福岡 2 - 1 大分 (16:03/レベスタ/10,706人)
得点者:5' 高松大樹(大分)、18' 中町公祐(福岡)、87' 大久保哲哉(福岡)
試合詳細データ

にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへポちっとお願いします


残念ながら、まだまだ小さいチビねずみ達の移動を考え、残念ながら参戦できませんでした。結果は携帯で逐次確認しておりましたが、内容がわからずにおり、J'sGOALさんのレポートを待っておりました。

ダービーに敗れ9戦勝利なしの大分。中断期間に出直しを図る。

闘争心をもって戦えたようで、今失ってはいけないものは、きっちり残せたようですね。
高松の気持ちに応えたい、という他の選手たちの気持ちはわかりました。

さぁ、W杯中断期間で約1ヶ月・・・。
コンディション調整もできるし、戦術強化の時間もある。得るものしか正直ありません。それだけ、底にいってるチーム状況です。もう上がるしかないでしょう?

やればやるだけ身になる。

そう思っていましょうよ・・・。


人気ブログランキングへ応援よろしくお願いします

| 大分トリニータ試合結果 | 13:14 | comments(0) | trackbacks(0) | 青ねずみ一家 |
| - | 13:14 | - | - | スポンサードリンク |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://aonezumi.jugem.jp/trackback/283
<< 新博多の鳥天定食 | main | 8年越しの勝利 >>