<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

[PR]ポイント貯めるなら、楽しくお得にポイントが貯まる、ポイントサイト“げん玉”。

2010J2順位表
2010J2対戦表
サッカー J2 ブログパーツ【SBP】
LINK
遠征に役立つ広告欄
工事中
NEW ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
LOG IN



| - | | - | - | スポンサードリンク |
初対戦。FC岐阜

こんにちわ。パパねずみです
今週の大分の天候は、大荒れ模様ですね・・・
ゲームのほうは、選手の皆さんに、ピッチ上で
荒れ狂ってほしいものです

にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへポちっとお願いします

明日はいよいよ今シーズンのホーム開幕戦です。

先週の柏戦は残念な結果でしたが、選手・監督ともに落胆の色を浮かべるより、一定の手ごたえを感じているようです。

昨季のパスサッカーを継承しつつ、スピーディーにかつシンプルに攻めていく今シーズンの大分トリニータのサッカー。攻守の切り替えがポイントのようです。そのあたりは、今週の練習でも徹底されていると思います。後はピッチ上で結果を出すだけです。大いに期待しましょう

一方のFC岐阜さんです

開幕戦勝利の勢いで大分に乗り込んできます。公式戦初対戦になるんですね。

選手・・・。

申し訳ありませんが、知らない方ばかりで・・・

HPチェック

すいません、知らない方ばかりで・・・・、おっ!!

浮氣さん、コーチでいらっしゃるんですね
久々の大分入りですね。お帰りなさい

でも勝負はいただきますよ・・・。

しかし、若い選手ばかりだね・・・。走りまくってきそうだね。
勢いをそぐような試合運びで、早めに先取点がほしいですね

参考記事:
J's GOAL | J'sGOALニュース | 【J2:第2節 大分 vs 岐阜】プレビュー

人気ブログランキングへ応援よろしくお願いします

| 大分トリニータプレビュー | 12:49 | comments(0) | trackbacks(0) | 青ねずみ一家 |
| - | 12:49 | - | - | スポンサードリンク |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://aonezumi.jugem.jp/trackback/268
<< 2010 J2第1節 VS柏(アウェイ) | main | 2010 J2第2節 VS岐阜(ホーム) >>