<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

[PR]ポイント貯めるなら、楽しくお得にポイントが貯まる、ポイントサイト“げん玉”。

2010J2順位表
2010J2対戦表
サッカー J2 ブログパーツ【SBP】
LINK
遠征に役立つ広告欄
工事中
NEW ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
LOG IN



| - | | - | - | スポンサードリンク |
日曜のスポーツ観戦

にほんブログ村 サッカーブログへ

昨日は終日スポーツ満載の1日でしたね。

愛子ちゃん、惜しかったね・・・。
長野オリンピック時から彼女を見てきたけど、
一大会ずつ順位をひとつずつあげてきてるんですね。
ということは、次はメダルじゃないですか!
彼女には、オリンピックの舞台がよく似合う。
現役続けるかどうかわかりませんが、
個人的には4年後、表彰台の上の愛子スマイルを
見てみたいですね。

夜はサッカー、日韓戦です。
ビールをぐびぐびやりながらの観戦でした。
うちのキム・ボギョン選手が結構目立ってましたね。
左サイドの攻撃の起点になってました。
こりゃ期待できますよ・・・。いい選手です。
青いユニフォームを着てのプレー、早く見たい。

一方のわが日本代表・・・。
フィニッシュまでいかず、得点のにおいもあまりせず。
W杯不安でいっぱいですな・・・。


| サッカー関連記事 | 11:09 | comments(0) | trackbacks(0) | 青ねずみ一家 |
| - | 11:09 | - | - | スポンサードリンク |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://aonezumi.jugem.jp/trackback/261
<< いつ見ても泣けてくる・・・ | main | しっかりブームにハマってます >>