<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

[PR]ポイント貯めるなら、楽しくお得にポイントが貯まる、ポイントサイト“げん玉”。

2010J2順位表
2010J2対戦表
サッカー J2 ブログパーツ【SBP】
LINK
遠征に役立つ広告欄
工事中
NEW ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
LOG IN



| - | | - | - | スポンサードリンク |
2009 J1第30節 VS京都(アウェイ)

10月24日(土) 2009 J1リーグ戦 第30節
京都 1 - 1 大分 (19:04/西京極/14,852人)
得点者:6' 高橋大輔(大分)、21' 林丈統(京都)
試合詳細データ

にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ

J2降格が決まってしまった・・・。
14連敗が響いてしまった形だ・・・。

ここ数試合の状況を考えると、あの14連敗のときに早く打開策を打っていればとの思いを改めてされた方も多いのでは・・・。

ただ、勝負事・・・。
勝ちもあれば負けもある・・・。
これから長く続くであろう大分トリニータというサッカークラブの歴史の1ページとして、今回のJ2降格をとらえていくことが大事だし、そうすることで得るものも多いのではないかと思う。

残念な結果ではあるが、悲観的になっている暇は、フロント、選手たち、そして我々サポーターにはない・・・。今シーズンまだリーグ戦も残っているし、天皇杯もある・・・。

プロとして、この状況下においてもやることはいくらでもあるはずだ。

俺は期待してやまないし、これからもできることで、このクラブを支えていけたらと、改めて思う。


人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします。

| 大分トリニータ試合結果 | 11:03 | comments(2) | trackbacks(0) | 青ねずみ一家 |
| - | 11:03 | - | - | スポンサードリンク |
来年2010年平成22年サッカーJ2降格しても、堂々した大分トリニータELEVENと、大分トリニータサポーター12で共に闘おう俺達がついてるぜの横断幕を書いて、サッカーJ2戦を頑張って下さい。2011年平成23年にJ1昇格して来てくださいね!J1でお待ちしてます。
| サンガサポーター12 MATANOSATOSHI | 2009/11/01 10:48 PM |
サンガサポーター12 MATANOSATOSHI さま

コメントありがとうございます。来期は大変長く、厳しいリーグ戦を戦うことになりましたが、1年でJ1に帰ってこれるよう、がんばってサポートしていきます。

西京極での「トリニータ」コール、ありがとうございました。感激してしまいました。皆様の想いに応えられるようがんばっていきます。

時々、当ブログへも遊びに来てくださいね。
| パパねずみ | 2009/11/02 11:09 AM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://aonezumi.jugem.jp/trackback/248
<< 2009 J1第29節 VS清水(ホーム) | main | 第89回天皇杯3回戦 VS千葉(九石) >>