<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

[PR]ポイント貯めるなら、楽しくお得にポイントが貯まる、ポイントサイト“げん玉”。

2010J2順位表
2010J2対戦表
サッカー J2 ブログパーツ【SBP】
LINK
遠征に役立つ広告欄
工事中
NEW ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
LOG IN



| - | | - | - | スポンサードリンク |
2009 J1第5節 VS山形(ホーム)

4月11日(土) 2009 J1リーグ戦 第5節
大分 0 - 1 山形 (14:05/九石ド/18,461人)
得点者:63' 古橋達弥(山形)
試合詳細データ

にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ

クラブ創設15周年の記念試合・・・。
因縁の山形戦。
結果・・・、敗戦・・・。
そんなに崩された感じがしないが・・・、
ワンチャンスでやられた・・・。

モリゲの脳震盪で負傷退場・・・。
その後のマークの甘さ、戦術の不徹底・・・。
課題は数々出てきたことが、
結果として収穫だったのかもしれない・・・。

個人的には、あれだけカードは勘弁願いたいと、
言ってきたのに・・・。

大海・・・。

「(一発退場の場面を振り返り)あの状況でゴールされるよりは良かったと思う。・・・」

これはどんなつもりの発言かしらんけど、
こんな事聞きたくなかったわ・・・。
次、出られんので・・・。この試合の退場より、
次出られないということが、今のうちにとってどんなマイナスになるのか・・・。

もうこのフレーズを今季何回書いたかわからんけど・・・、
大海・・・、猛省してくれ・・・。

今日はこの辺で・・・。

人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします。

| 大分トリニータ試合結果 | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) | 青ねずみ一家 |
| - | 18:22 | - | - | スポンサードリンク |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://aonezumi.jugem.jp/trackback/212
<< ご無沙汰してます山形さん | main | 2009 J1第6節 VS神戸(アウェイ) >>