<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

[PR]ポイント貯めるなら、楽しくお得にポイントが貯まる、ポイントサイト“げん玉”。

2010J2順位表
2010J2対戦表
サッカー J2 ブログパーツ【SBP】
LINK
遠征に役立つ広告欄
工事中
NEW ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
LOG IN



| - | | - | - | スポンサードリンク |
ご無沙汰してます山形さん

必勝を期して・・・→にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ

明日の山形戦・・・。
前節、肩の亜脱臼で途中交代した夢生は出場回避の模様・・・。
でっ、その代わりにいまやうちの宝に成長しつつある清武がスタメン起用の方向のようで・・・。

今シーズンの今のところ一番の成長株に大いに期待しましょっ!
ウェズレイ、ホベも戦列復帰、カード明けのデカシ、藤田の汚名返上で燃えていることだろう。でも、
燃えすぎで、カードはもう勘弁な・・・。
【トリニータ】金崎、山形戦欠場へ 大分合同新聞 

相手の山形さん。
J1では、初対戦ですな・・・。J2時代は数々の対戦で、対戦成績もほぼ互角でしたね。うちのJ1昇格をめぐってのドラマ・・・「秋天の陽炎」での相手も山形だったなぁ・・・。
明日の試合はうちのクラブ創立15周年の記念試合で、シャムスカ監督のJ150勝もかかる試合で山形さんと対戦。
しかも、率いるのがうちをJ1昇格、そして残留に導いてくれた小林さんですわ・・・。
出来すぎた因縁ですな・・・。まぁ、しっかり勝たせてもらいましょう。がっ・・・、

カードだけは勘弁な・・・。

人気ブログランキングへ

| 大分トリニータプレビュー | 13:53 | comments(3) | trackbacks(0) | 青ねずみ一家 |
| - | 13:53 | - | - | スポンサードリンク |
こちらこそご無沙汰です。大分さん。
なんか、先に出世していった同僚と対面するような気恥ずかしさと懐かしさと嬉しさが入り混じった妙な感じです。
それにうちの上司は、元のおたくの上司だった方ですし。
ですから、去年、リーグカップ獲られた時はほんと嬉しかったですよ。ほんと、うちみたいな地方クラブの励みになりました。でも、明日は、勝たせていただきますよ。
| ディオーレ | 2009/04/10 7:39 PM |
ディオーレ様

コメントありがとうございます。
返事が遅くなり、申し訳ありません。

昨日は見事、うちはやられちゃいました・・・。

しかし、山形さんいいチームですね・・・。
つぎはしっかりリベンジさせていただきますよ。

コバちゃんとコバリョウの喜んでいる姿・・・。
複雑な思いです・・・。

今後も好ゲーム、名勝負やっていきましょう・・・。
| パパねずみ | 2009/04/12 6:39 PM |
こちらこそ、コメ、ありがとうございます。
ほんと、最後の5分は怖かったです〜。
どっちが10人かわかりませんでした。
やっぱ、あれがリーグカップウィナーの底力ですね。
今度はぜひ天童へお出でください。
お待ちしてますよ〜。
| ディオーレ | 2009/04/13 7:31 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://aonezumi.jugem.jp/trackback/211
<< 2009 J1第4節 VS浦和(アウェイ) | main | 2009 J1第5節 VS山形(ホーム) >>