<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

[PR]ポイント貯めるなら、楽しくお得にポイントが貯まる、ポイントサイト“げん玉”。

2010J2順位表
2010J2対戦表
サッカー J2 ブログパーツ【SBP】
LINK
遠征に役立つ広告欄
工事中
NEW ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
LOG IN



| - | | - | - | スポンサードリンク |
速報 夢生 日本代表選出!!

来場の記念にポチっと⇒にほんブログ村 サッカーブログへ

2010FIFAワールドカップ南アフリカ アジア最終予選
(3/28vsバーレーン代表@埼玉スタジアム2002)
 日本代表メンバーに
俺らの金崎夢生が選出されました。
JFA公式

過去にも、夢生自身A代表選出経験もあるし、ほかの選手でも
五輪本戦出場や、A代表選出はそんなに驚くほどのニュースではなくなってきてるが、ワールドカップの最終予選だよ・・・。
このために、サッカー選手やってるJの選手のなかで、選ばれるのは、サポーターとしてもこの上ない喜びだ・・・。

夢生、しっかり日本のためにがんばってくれ。
その前に、次の新潟戦もよろしゅう〜!

人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします。

| サッカー関連記事 | 16:59 | comments(2) | trackbacks(0) | 青ねずみ一家 |
| - | 16:59 | - | - | スポンサードリンク |
夢生おめでとう!ですね
前にも選ばれてましたけどあまり出られなかったので
今度はたくさんアピールした
たくさん使ってほしいですね!!
| soccer少女 | 2009/03/19 8:41 PM |
soccer少女さん

今回の召集は、ちょっとびっくりしました。
選ばれたからには、大分を代表して
がんばってもらいたいですね!!

岡田監督、長く使ってみてよ・・!!

その前に、新潟戦でしっかりアピールだ、
ムゥ〜!!
| パパねずみ | 2009/03/20 2:19 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://aonezumi.jugem.jp/trackback/202
<< 2009 観戦記 京都戦(ホーム) | main | 相手をなめてかかるな。 >>