<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

[PR]ポイント貯めるなら、楽しくお得にポイントが貯まる、ポイントサイト“げん玉”。

2010J2順位表
2010J2対戦表
サッカー J2 ブログパーツ【SBP】
LINK
遠征に役立つ広告欄
工事中
NEW ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
LOG IN



| - | | - | - | スポンサードリンク |
ホワイトデーの贈り物

にほんブログ村 サッカーブログ 大分トリニータへ

待ちに待ったホーム開幕戦です。
前節名古屋に先制しながら、結果逆転負け。
大輔も2試合の出場停止のいやな流れを、
何とか断ち切りたいところです。

一方の京都。12年ぶりのJ1開幕戦白星とのことで、
士気が非常にあがっていることだろう。
北京五輪代表FW豊田、東京Vから移籍のMFディエゴ、
現役韓国代表DF李の新戦力
元々実力のある彼等。早速開幕戦の神戸戦でスタメンで出場。
時間がたつにつれ、よりチームにフィットしたときは、
攻守ともに迫力をもつことになろう。

また、前節控えに回ったFW柳沢、パウリーニョ、MFシジクレイ。
なんとも豪華な控えだろうか。シーズンオフの補強が、
うまくいったあらわれであろうか。

前節の神戸戦。
内容的には、序盤は神戸の攻撃を
CBの水本と李のコンビでしのぎ、サイド攻撃から
活路を見出し、ダイナミックなサイドチェンジから
SBの渡邉大剛がゴールへ流し込み、先制。
結局この虎の子の1点を守りきった試合。
守り勝ったということだろう。

まだ序盤なんで、チーム戦術の特色を断定するには、
時期尚早とは思うが、守りを中心としたサッカー。
サイド攻撃、特にタレントのそろっている左サイドは
要注意のようだ。

一方のうち。
大輔の2試合出場停止を受け、
右サイド誰にするんだろうとか、前節終了時から
勝手に想像開始・・・。
エジが戻ってきたら、藤田が大輔の代わりにとか、
3バックは変更なしでだろうとか・・・。
家長を右サイドにいれ、夢生とスタート時から共存とか・・・。

しかし、心配なニュースも流れてきて・・・。
森重・・・。大事無いといいけどな・・・。

シャムスカ監督も頭悩ますことになるだろうな。

とにかく、明日のホーム開幕戦は、
「ホワイトデー」なんで、俺たちに今季初白星を
プレゼントしてください。頼みます・・・。

人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします。

| 大分トリニータプレビュー | 14:49 | comments(2) | trackbacks(0) | 青ねずみ一家 |
| - | 14:49 | - | - | スポンサードリンク |
エジが戻ってくるのはうれしいですけど
高橋が出られないし
森重もけがで出られないし・・・
明日大丈夫ですよね・・・
明日は絶対勝ってもらいましょうね!!
| soccer少女 | 2009/03/13 6:49 PM |
>soccer少女さん

いらっしゃいませ〜。
コメありがとうございます。

嫌な情報も多いですが、
ホーム開幕戦。ここ3年負けなしです。

ホーム力で勝ちましょう!!

応援がんばりましょうね!!
| パパねずみ | 2009/03/13 7:14 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://aonezumi.jugem.jp/trackback/193
<< クラブ愛とな・・・ | main | 2009 J1第2節 VS京都(ホーム) >>