<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

[PR]ポイント貯めるなら、楽しくお得にポイントが貯まる、ポイントサイト“げん玉”。

2010J2順位表
2010J2対戦表
サッカー J2 ブログパーツ【SBP】
LINK
遠征に役立つ広告欄
工事中
NEW ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
LOG IN



| - | | - | - | スポンサードリンク |
がんばれ、Jリーグ勢

まずはポチっとお願いします。⇒にほんブログ村 サッカーブログへ

昨日からACLが開幕して、Jリーグ勢のG大阪、名古屋が勝利しました。選手の皆さん、サポーターの皆さんおめでとうございました。
G大阪、選手層の厚さで快勝/アジアCL - サッカー AFCチャンピオンズリーグ  
名古屋3発快勝、ダビがV弾/アジアCL - サッカー AFCチャンピオンズリーグ  

昨晩、一杯引っ掛けながら名古屋の試合をうつらうつらしながらTV観戦。先制したのは蔚山。セットプレーからの失点。
今季まだ序盤も序盤なので、しょうがないかもしれないけど、名古屋はエンジンかかるのが遅いな・・・、なんか思いながらビールをぐびぐび。

後半もなかなかピクシーの思い描く「美しいサッカー」はできない展開だったような・・・。
コーナーからの吉田の同点弾以降は名古屋がゲームを支配。そして、またもやダヴィの勝ち越し弾。続いてマギヌンの駄目押し。

名古屋にしてみると内容はけしてよくなかったが、こういう展開でもしっかりと結果を残せるようになった。敵ながらあっぱれでござる。今季も優勝を争えるのではと思った。

でも日程的にきついので、選手層が厚くないとJ,ACL,ナビスコ、天皇杯を戦うのも困難だなぁとも思うと、うちはまだまだ厳しいなとも思う。

でも、こういう桧舞台で戦う大分の選手たちを早く見てみたいですな。

皆様のおかげで、大分トリニータ部門上位掲載です→サッカーブログランキング

| サッカー関連記事 | 10:54 | comments(0) | trackbacks(1) | 青ねずみ一家 |
| - | 10:54 | - | - | スポンサードリンク |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://aonezumi.jugem.jp/trackback/191
07F06607F066J0EA0FC0B0
Jリーグについて気になりだしたら止まらない!調べまくって見ました。やはり単純に...
| Jリーグ | 2009/03/12 6:26 PM |
<< 2009 観戦記 名古屋戦(アウェイ) | main | クラブ愛とな・・・ >>