<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

[PR]ポイント貯めるなら、楽しくお得にポイントが貯まる、ポイントサイト“げん玉”。

2010J2順位表
2010J2対戦表
サッカー J2 ブログパーツ【SBP】
LINK
遠征に役立つ広告欄
工事中
NEW ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
LOG IN



| - | | - | - | スポンサードリンク |
J1:第8節 大分 vs 横浜FMプレビュー
[PR]リアルワールドは大分トリニータを応援しています。[PR]


こんにちわ、パパねずみです。
最近諸事情により、ジョギングを始めるべく、生まれて初めてランニングシューズを購入しました。
この諸事情については別の機会にご報告したいと思います。


皆様のおかげで、大分トリニータ部門上位掲載です→サッカーブログランキング




〜J1:第8節 大分 vs 横浜FMプレビュー〜

久々のシャムスカマジック発動に期待!

去年のことはある意味忘れて、変にリベンジとかいわんで、プロとしての仕事を熱っぽくやる気持ちも大事だと思う。
大分トリニータの台所事情は苦しいが、チャンスに思う若手なども大いに暴れ、荒れ狂って欲しいところです。
シャムスカ監督もそこらあたりを若手ほかチームに植えつけてくれているのではと期待します。
参考記事:昨年、横浜FMに0-5と大敗を喫した大分。プロ初の屈辱を味わったGK西川がリベンジを宣言。


平常心。これこそが勝利のキーワード!

変に気負いせずポジションごとの動きがどうとかこうとか気にせず、いつもどおりのプレイをすることに、全力を傾けて欲しい。そうすれば、大分トリニータの勝利も近づくような気がする。
相手はけして甘く見ていいようなチームではない。があまりに意識する必要もない。
自分たちのサッカーを、僕らの前で見せて欲しい。ネモも期待してるぜ!
参考記事:大分DF根本「小学校以来」のトップ下

大分トリニータ (J1 8節 vs横浜FM予想スタメン)
 21 松橋 優 
17 根本 裕一8 金崎 夢生
11 鈴木 慎吾33 藤田 義明
3 ホベルト5 エジミウソン
22 上本 大海4 深谷 友基
 6 森重 真人 
 1 西川 周作 

明日は諸事情により、貴賓席からの観戦です。滅多にいけるとこじゃないので今からわくわくしてます。

またレポートします。それでは・・・。


↓当ブログ訪問の記念にクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへtoto購入、ポイント交換に便利なイーバンク銀行
| 大分トリニータプレビュー | 19:04 | comments(1) | trackbacks(0) | 青ねずみ一家 |
| - | 19:04 | - | - | スポンサードリンク |
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
| サトシ | 2008/04/26 10:13 AM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://aonezumi.jugem.jp/trackback/147
<< 今は我慢のしどころだよ | main | 深谷さんのリベンジ >>