<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

[PR]ポイント貯めるなら、楽しくお得にポイントが貯まる、ポイントサイト“げん玉”。

2010J2順位表
2010J2対戦表
サッカー J2 ブログパーツ【SBP】
LINK
遠征に役立つ広告欄
工事中
NEW ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
LOG IN



| - | | - | - | スポンサードリンク |
サッカーに怪我はつきものですが・・・。
いらっしゃいませ。
パパねずみです。本日2度目の投稿です。

↓おかげさまで、大分トリニータ部門上位掲載です。
サッカーブログランキング
↓リアルワールドは大分トリニータを応援しています。
げん玉

〜サッカーに怪我はつきものですが・・・。〜

先日のナビスコカップ新潟戦で負傷退場した大分トリニータのFW高松大樹さんのけがの診断結果が発表されました。

左足関節外側じん帯損傷
全治3週間
数日間の治療後、プレー可能か判断

とのことです。
[公式HP] [日刊スポーツ

ようは左足首の捻挫ということのようです。手術が必要な大きな怪我ではないようなのでとりあえずは一安心といったところです。

次節の名古屋戦ですが、足首を固定して出場させるのか注目されますが、ここはまだ先も長いですし、無理をして大事に至らないようにしたほうがいいのではと思います。

となると、2トップはウェズレイさんと前田さんの元広島コンビでしょうか?注目されるところです。

今の大分はチーム力で勝ってきてるので、確かにけが人多いですがかえってこういう状況のほうが好結果につながっているのではと思います。

どのようなメンバーであろうと、大分トリニータには変わりないわけですし、われわれは一生懸命サポートするのみです。名古屋へ参戦される皆様へ念を送りますのでがんばってきてください。

ポチッとおねがいします。本日の情報お役に立ちましたら、
ぽちっとお願いします。


JUGEMテーマ:スポーツ
| 大分トリニータ関連記事 | 15:13 | comments(0) | trackbacks(0) | 青ねずみ一家 |
| - | 15:13 | - | - | スポンサードリンク |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://aonezumi.jugem.jp/trackback/123
<< 読みました・・・。 | main | 2008 サッカーJ1第3節 名古屋VS大分トリニータ プレビュー >>